とくならライフ!開設

雑記
とくすけ
とくすけ

みなさん、こんばんは!
とくすけ(@tokunaralife)です。

はじめまして。

結婚してちょうど1年くらいの20代夫婦、
とくすけ&えりならです。

プロポーズをしてから、
両親への挨拶や結納、結婚式の準備やパスポート取得からはじまる海外(新婚)旅行など、
初経験となる出来事を数多く経験してきました。

その都度、どうすれば良いのか分からず、
ネットやSNSで調べるけど、結局よく分からない…ということを繰り返してきました。

このような悩みを抱える方は僕たち以外にもたくさんいるハズ…ということで、
自分の備忘録や日記も兼ねることになるとは思いますが、
やったことや考えたこと、
成功したこと、失敗したことを書き連ねていきたいと思います。

あくまで僕たちの主観に基づいているので、
必ずしも正解ではないし、誤った情報もあるかもしれませんが、
参考程度にご覧いただけると幸いです。

雑記
スポンサーリンク

兵庫県に住む20代の夫婦です。
日常のちょっとした小ネタを配信していきたいと思います!
今はマイホーム作りに関する記事を更新しています。

もしよろしければSNSフォローをお願いします!
もしよろしければSNSフォローをお願いします!
とくならライフ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました